2009年11月13日

オススメの作品、サイトを教えてください

携帯小説サイト、主に詩・ポエム中心で紹介していきます。

みなさまのオススメの作品、サイトを教えてください。
自薦他薦は問いません。

← このメルマガでご紹介させて頂きます。

他薦の場合は、作品の著作者に紹介の了承を得てから、
ご推薦頂くよう御願い申し上げます。
posted by 東山龍之介 at 15:36| Comment(33) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/bhucav6/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 08:48

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/gxrk-ug/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 03:31

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/bguchg2/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:44

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/b2dsit5/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 03:51

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/55f67u-/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 22:20

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/c2e4mzp/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:19

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/d6makmw/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:14

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://3xg7dk8.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 17:15

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/8q6pf82/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 12:40

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/z98k6yz/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 03:31

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ue44pdr/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 07:19

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/dt9ouo5/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 05:23

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/qbnndyg/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 10:48

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/ebicd6q/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 04:42

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/roooitd/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 07:40

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://mjoxhoxx.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 18:15

http://tia.KwsKKKst.net/0db29ty/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 00:23

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/1ih13d7/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 19:22

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://l69tm-2.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:00

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://ty9lawl.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 07:31

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/z4r7r42/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 07:41

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/uhhr2xb/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 06:17

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/5bnxb6n/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 03:57

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/48ph5ys/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 04:07

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://pjqdkl2.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 09:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://c3uy2k8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 20:16
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 03:41
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 06:58
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 19:10
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 04:39
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 09:15
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 02:39
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

